スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

<<前へ

~お弁当(*^_^*)~ [サトケンほっとするLife

投稿日時:2017/04/21(金) 14:15

こんにちは

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です!

高1の娘っこのお弁当!

今週は学校の行事で1泊2日のお泊りと代休で
2日だけでした!
(ラッキー!

4/17(月)


(のり弁、冷凍コロッケ、ベーコンいんげん巻、磯部揚げ、ひじき、きんぴら)

4/22(金)


(のり弁、照り焼きチキン、カボチャの天ぷら、きんぴら、冷凍グラタン)

なんだか、急に暑くなってきたsmileyポン子地方・・・
作るものも考えないとなぁ・・・


本日もホームページへのご訪問ありがとうございました




 

コメント(0)>> 続きを読む

~お弁当(*^_^*)~ [サトケンほっとするLife

投稿日時:2017/04/14(金) 15:26

こんにちは

横浜 佐藤建設サトケンこと 事務のポン子です!

おNEWのお弁当箱に詰め込み始まりました!
小さすぎ~><

4/7(金)


(のり弁、ひじきの煮つけ、きんぴらごぼう、とりもも肉照り焼き、冷凍グラタン)

4/10(月)


(のり弁、ひじきの煮つけ、きんぴらごぼう、ちくわの磯部揚げ、冷凍コロッケ)

4/11(火)


(のり弁、ひじきの煮つけ、カボチャの天ぷら、ささみの磯部揚げ、冷凍とんかつ)

4/12(水)


(鶏そぼろかけごはん、ささみの磯部揚げ、カボチャの天ぷら、ひじきの煮つけ)

4/13(木)


(のり弁、きんぴらごぼう、カボチャの天ぷら、冷凍エビフライ、白身魚、枝豆)

4/14(金)


(のり弁、きんぴらごぼう、カボチャの天ぷら、冷凍かつ、コロッケ、ミックスベジタブル)


来週も詰め込み頑張りましょう!
1週間早い!!

本日もホームページへのご訪問ありがとうございました

コメント(0)>> 続きを読む

~お弁当(*^_^*)~ [サトケンほっとするLife

投稿日時:2017/04/06(木) 15:11

こんにちは

横浜 佐藤建設サトケンこと 事務のポン子です!

先日、
高校1年生になった娘っこ

またまたお弁当の日々がはじまります(笑)

朝、早起きしてお子達のお弁当を作っている

お父さん!お母さん!

毎日お疲れ様です(*^_^*)

中学の時は
見た目より量!でしたので

お弁当箱も100均のタッパが主流のポン子家でしたが・・・

高校はそうもいかず^^;

お弁当箱を!買いました



娘っこのリクエスト!


わっぱ弁当箱(*^_^*)

明日から詰め込みます!


しかし・・・

こんな小さくて足りるのかな~?


本日もホームページへのご訪問ありがとうございました

 

コメント(0)>> 続きを読む

<<前へ