スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

<<前へ

~男のクッキング^^; ホワイトデー作戦!~ [サトケンほっとするLife

投稿日時:2016/03/10(木) 00:00

こんにちは!

横浜 佐藤建設 サトケンこと 事務のポン子で~す!


3月なのになぜ?こんなに寒いのlaugh~><


しかし!


思春期真っ只中!

青春満喫している

ポン子家の三男坊の心の中は

ホカホカの模様!



毎度のことですが、



突然!




「今日、ばっちゃんち(おばあちゃんちのこと)

男のクッキングをしてくる!」

宣言!!



ポン子、??状態^^;

よくよく聞いたら学校のお友達と


クッキーを作る!ということだった!


「へぇ~~~~~!!」
~~~~~~

どんなかんじでやっているのか、


ポン子様子をみにいってきました


ポン子実家は、徒歩30秒^^;



なんと!


3人で盛り上がっておりました!





余談ですが!
ポン子家3男は料理作りなかなかの腕前です!
中央の白い服がが三男!





チョコチップとナッツ入り!

手順を間違えたらしいが、、、

何とかクッキーぽく、、、




3人で仲良く並べてました^^;




良い感じに色がつき焼けました!

じゃんけんをして、2個ずつとりわけて


いたのだが・・・

かなりの試食も・・・

「あ!この形悪いから食べちゃおーぜ!」


パクリ!


部屋中にクッキーの甘い香りが!!


足りるのか!?!?





なかなかの仕上がり!



袋に詰めて!

無事!完了!


ホワイトデーのお返しらしい!


「ほぉ~~~!!」



ポン子もバレンタインあげたのだが・・・


まぁ!いっか

 

コメント(0)>> 続きを読む

港区 恵比寿 50㎡店舗新設! [サトケン工事ブログ

投稿日時:2016/03/07(月) 09:00

癒しの空間作りをご提供できれば!と思っております!

2016年4月末日 オープン予定!


コメント(0)>> 続きを読む

~スーパーばぁちゃん^^;~ [サトケンほっとするLife

投稿日時:2016/03/01(火) 10:00

こんにちは!

横浜 佐藤建設 サトケンこと 事務のポン子です!


暦が変わりました!!

3月と聞いただけで、なんか心が弾む!そんなポン子です


春本番に向けていろいろな動きがある月。

そんな3月1日!


ポン子
母の誕生日なのです!


が!



本当は昨日、2月29日生まれなのです!


そうなんです


うるう年生まれのため
、4年に1度の誕生日


世界中が動くオリンピック開催の年でもあります!



「やっと!19歳になった

と、喜ぶ母^^;

(自己満足状態ですが…(笑))


ポン子家長男(20歳)よりも!
若い!!


いまだに買い物は自転車

天気の良い日smiley

1階から2階のベランダまで布団を干します!



孫から見ると



「スーパーばっちゃん!!」

なんだそうです^^;^^;(笑)


元気が一番ですね!
 

コメント(0)>> 続きを読む

<<前へ