スタッフブログ

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

~横浜ランドマークタワー7Fで健康診断 (^。^)y-.。o○~

投稿日時:2016/06/10(金) 13:48

こんにちは(^。^)y-.。o○

横浜 佐藤建設 サトケンこと 事務のポン子です。

関東も梅雨wink真っ只中><

主婦にとって雨続き、湿度90パーセント超えの連続は憂鬱な日々

部屋干しの洗濯物をくぐりながらの生活

ハァ~~~~~(ー_ー)

そんな中、お年ごろ(笑)を考え、気分も変え


人間ドックに身を預けてまいりました!(笑)

きっかけはちょうど1年前のこの時期!

友人との何気ない会話から


「何事も早期発見だよね~~」

普段ならサラ~~っと聞き流すのですがー


人間ドックかぁ~~


行ってみるか~~~


流さず実行!


(健康保険組合様には大変お世話になります!実費は・・・高い><)



ここ↑↑↑

横浜のみなとみらい!!


横浜ランドマークタワー7Fにある

アムズ ランドマーククリニック!


ポン子は1日コース!胃の検査はバリウムで!

昨年は乳がん検診をオプションに

今年は子宮頸がん検査をオプションに

つけての検診!

1日とはいっても半日くらいで終わっているかな!


検診後その日限りの食事券が配布され


その券でポン子
迷わずランチをして帰ってまいりました


せっかくランドマークタワーに来たのでもちろん

ランドマークプラザでランチしました!


*お食事券は入れるお店も限られていますのでご注意くださいね!

普段入ったことのない
本格的お寿司屋さん!

そこで!1日限定数のランチメニューをたべました!

もちろん!食事券料金内ですよ!(主婦なので






食事がこんなにおいしく食べれるなんて!


幸せ!!

ポン子健康診断あまり必要ないかも~~!!(笑)

コメント(0)>> 続きを読む

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ