スタッフブログ

~季節の移り変わり たんぼの稲穂編! 前編~

投稿日時:2017/07/06(木) 00:00

おはようございます(^。^)y-.。o○

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です

緑が濃い季節になってきましたね!

ポン子ご近所にはまだまだ田園風景があちこちで見られます!

毎日、主食として口にしているお米!

暑い太陽smileyの日差しにも負けず・・・

突風cheeky、豪雨winkにも耐え・・・

秋の収穫に向けてグングン育っています!

(力強い!)

そんな身近な風景をご覧ください!

5/5


(用水路から水が入っていました!今年もいよいよ田植えが!)

5/11


(稲が植えられていました)

5/24


(3区画植えるのかな~?)

6/4


(稲の成長は早い!)

7/6



多少時間差で植えていましたが、ここまで来ると
極端な違いは判らないですね!

半年足らずで成長していく稲!
後半の成長が楽しみですね!

本日もホームページへのご訪問ありがとうございました

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: