スタッフブログ

~初挑戦!ぬか漬けヾ(*´∀`*)ノ

投稿日時:2017/06/05(月) 00:00

こんばんは

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子でございます。

季節が確実に夏に向かってることを実感しますね!

不安定な天気smileysadwinkですが、季節の野菜を十分採って

免疫力をアップ!

バテない体つくりをしておきましょう


ポン子の実家では家庭菜園をやっており

いま!

きゅうりが毎日のように採れます^^;


ならば!!

やってみましょうか(笑)





なんとな~く「ぬか」は避けてきた漬物だったのですが・・・
匂いや、手入れなど・・・

でも!

買ってきた袋のまま漬け込むことができると!

簡単そう?!(笑)

新しいことに興味津津

初挑戦!してみました(笑)

見よう見まねで・・・
↓↓↓




なんとか

ぬか漬け完了!

お味?

市販の浅漬けや、塩漬けとは全然違う!
まろやかなつかり具合!
つけ加減でいろんな味楽しめますね!


良いかも~!

本日もホームページへのご訪問ありがとうございました


 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: