スタッフブログ

~思春期反抗期の扱い方は・・・(^^)/~

投稿日時:2017/05/20(土) 14:20

こんにちは

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子でございます!

一言で反抗期といっても
色々な形で表現ありましたね(笑)

我が家の4人の子らたちも
まぁ~それはそれは

いろいろやらかしてきました・・・



ある日を境に不思議なくらい落ち着きました(笑)

その時は・・・


またか・・・

今度は何・・・

いつになったら終わるんだろう・・・


先の見えない不安

子供たちとぶつかるたびに

怒って、喧嘩して、泣いてきました

何言っても、交わることのない

思春期反抗期!

そんなお子様と日々戦っているお父様!お母様!

こんなお言葉が!!↓↓↓



我が家の日めくりカレンダーです!(瀬戸内寂聴さま)

今振り返ると、そうなのかも・・・と

素直に受け入れられます!
今だから^^;

必ず落ち着きます!ので・・・



本日もホームページへのご訪問ありがとうございました


 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: