スタッフブログ

~春の連休で交通事故><~

投稿日時:2017/05/08(月) 00:00

おはようございます

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です・・・

春の大型連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ポン子家は
3兄弟がみな帰省してきて

穏やかな生活リズムをめちゃくちゃにされ・・・

散々な日々を送っておりました・・・



自由気ままとは、こういうことか!!

食べて寝る以外は、家にいません!

しかも、食べる時間もバラバラ~~

いつ帰ってきたのかも不明・・・

そんな3兄弟・・・

3度の食事の支度じゃ済まない日々に
疲れ果てました



そんな連休の最終日に自由気ままの3兄弟のうちの一人
3男坊より1本の電話が・・・


事故ってしまった・・・→三男坊より

えっ・・・→ポン子

話によると車対車の追突事故
渋滞中の追突でスピードも出ていないので
大惨事にはならず、お相手様もケガなしでした。

そこはホッと安心しましたが、

事故は事故です・・・

警察、保険会社への連絡をしてもらいました。

未成年なのでその後ポン子に連絡きましたが・・・


慣れてきたころに起こすものですね・・・


初心忘るべからず

気持ち引き締めて寮に帰ってもらいました。

皆様もどうぞお気をつけて運転を・・・


本日もホームページへのご訪問ありがとうございました






 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: