スタッフブログ

~突然のドーナツつくり(*^^)v その後 長男編~

投稿日時:2017/03/16(木) 10:49

おはようございます

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です。


えー・・・

昨夜の突然のドーナツつくりその後ですが・・・


夜の10時にちゃんと帰省!

わかる範囲で材料持参
(薄力粉のみだが(笑))

無事作成しました!

そもそもーなぜ??
いきなりドーナツを作ることに??

(うんうん)

長男に尋ねたところ


ホワイトデーのお返し

と!


なるほど!!


娘っこもポン子もチョコレートあげたし!!

期待を胸に!
そう思ったのも
つかの間・・・

会社の人にお返し!

簡単な一言が・・・

がーーーーん

娘っこは長男に最大のアピールをしてましたけどね(笑)

会社帰りなので作業着きたままの作成開始!






























午後11時過ぎつくり終わり

成功したものを箱詰め!

失敗作を

「ホワイトデーのお返しといい残し・・・

自宅にもどっていきました

(ちなみにこのドーナツは子供たちが小さかった頃、

おやつによく作っていたものでした!)

思い出して作ってくれたのかな・・・
なんとなーく嬉しかったポン子でした!


本日もホームページへのご訪問ありがとうございました

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: