スタッフブログ

~卒業旅行 (^。^)y-.。o○~

投稿日時:2017/03/14(火) 09:00

こんにちは

横浜 佐藤建設サトケンこと 事務のポン子です!

先日無事!卒業したポン子家の
お2人様
お仕事のお休みをいただき・・・


我が家の恒例行事

卒業旅行へいってきました!


が・・・

三男坊
全治3週間の足の大やけどのおかげで

急きょキャンセル・・・となり留守番・・・

娘っこを連れての旅となりました。

旅はスキーが定番ですが(笑)

今回は羽ばたいて飛んで行ってまいりました。



いや~驚きましたね~(笑)
機内でもネットがつながってしまう!
LINEもメールも打てちゃうのです~
↓↓↓


そして
このように↓↓↓




今どこを飛んでいるのか携帯をみると
わかってしまう
そんな時代に!!

















北の大地、富良野は
smileysmiley好天smileysmileyに恵まれた2泊3日!
青空のもと滑ってきました!

着いてすぐにご覧のとおり!
振り返ることもなく(笑)



一方、留守番隊の三男坊情報によると・・・

横浜は雨winkがシトシトwink・・・

家でおとなしくしていたようです・・・


仕方ない!



申し分のない天気smiley

ポン子は撮影部隊に徹する予定でしたが・・・

貸切状態のゲレンデだったので


帰りに差支えない程度(笑)
怪我なく、無理なく


半日ほど!滑ってきました!


どっち?で?!


もちろん!スキーです!

大丈夫だったのか?・・・

心配された方もいたかと思いますが!



ちゃーんと事務所で仕事をしてますのでご安心くださいませ

本日もホームページへのご訪問ありがとうございました


 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: