スタッフブログ

~~夢と希望をもって! がんばれ受験生!~~

投稿日時:2017/01/27(金) 09:00

こんにちは!

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です。

冬真っ只中!
毎朝布団から出るのがやっとこさの日々を送っています><

各地インフルエンザ猛威のニュースも毎日のように
聞きますが、今のところポン子家は大丈夫そうです!

どうか皆様も身体に気を付けてお過ごしくださいませ!

さて!

この時期!
受験生が夜な夜な勉強に励んでいる時期でもあります!


夢と希望を胸に頑張っている受験生
エールを!!


ポン子家娘っこも中3受験生です!

高3の三男坊は、

昨年就職内定を!いただきました
(余談(笑)






相模鉄道 ゆめきぼ切符←ここをクリック!

本当は
合格お守りを渡したかったのですが・・・
年始にインフルで寝込んだ母のおかげで(笑)
初詣も行けず^^;



でも娘っこはとても喜んでくれました!
ホッ(^。^)y-.。o○



がんばれ!受験生!
ゆめと希望が叶いますように!

 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: