スタッフブログ

~夏休みのお楽しみ!~

投稿日時:2016/08/13(土) 14:00

こんにちは!(^。^)y-.。o○

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子でございます!

お盆休みでどこもかしこも
大盛況

ポン子妹ファミリーが帰省!

と思いきや、先に到着したのは

今年中学生になった甥っ子^^;のみ!!

普段はサッカー少年で、グランドを飛び回っております^^;

ポンコ家子供たちのお盆予定は?

と申しますと・・・

三男と娘っこを除き(←こちら部活引退組!)

長男、次男、多忙(笑)・・・
遊びですがー(@_@)

いない!!

いる人といきたい人のみ!

厳選で
甥っ子と娘っこつれて、久しぶりに

映画!!にいってきました^^;



内容詳しくは教えられませんが^^
涙あり笑いあり←笑いが大半(笑)
楽しい笑える時間をすごしてきました!

映画につきもの!

ポップコーン!

もちろんGET!です^^


帰りにホームセンターによって手持ちと打ち上げ花火GET
↓↓↓


甥っ子!↑↑↑(小さいころから花火は怖いものと認識^^)

対照的な二人(笑)

(二本持ちは当たり前!^^;)娘っこ!↓↓↓


対照的な二人の花火^^;

ポン子↓↓↓花火の定番!
線香花火


点火してから終わるまで、ほとんど呼吸しないで集中!

 夏の風物詩!
ホッとするひとときでした!



 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: