スタッフブログ

~~青春っていいなぁ!~~ パート2^^V その後(笑)

投稿日時:2016/02/28(日) 22:00

こんばんわ

横浜 佐藤建設 サトケンこと 事務のポン子でっす!


眠いですが、つづきを!!

皆様にお届けします!(笑)


中2の娘っこは朝9時に



「行ってきまぁ~~す!


と、いい残し
(たった一言!)・・・


見送るポン子に見向きもせず^^;


自転車にまたがり

手だけ振って出かけていきました!(笑)


10時50分・・・



電話が!


途中リタイア!?か?


と思いきや!





「江の島ついた!!景色サイコウー!!じゃーねまた

と!


えっ?!言うことそれだけ???^^;
(まっ!いっか^^;)




展望台!



空がキレイ!



太陽smileyがまぶしい!



日曜日でたくさんの観光客がいたようです!


着いた連絡後、
音信不通・・・

メールもなきゃ、電話もなし・・・

でも!

午後3時半すぎ!電話が!!



「帰ってるところ!」 → 娘っこ



「今どこらへん?なの?」 → ポン子


「う~~ん、あと1分くらい?!」 → 娘っこ


「え?・・・・・・・・・・・・・・」 → ポン子


「ただいまぁ!」 → 娘っこ


・・・・・・・・・・・・・  → ポン子の心境




無事に戻ってきてよかった!!^^


なんと

お土産が!!

感動!!!



目標にむかってがんばって

達成した時の笑顔は見ているだけで

幸せな気持ちになりますね!



それでは・・・ポン子就寝します!


おやすみなさい




 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: