スタッフブログ

~~☆日めくりカレンダー☆~~

投稿日時:2015/11/24(火) 12:00

みなさまこんにちは!

事務のポン子です^^

5年くらい前から我が家には毎年

日めくりカレンダーがとある場所(笑)に置かれています!


瀬戸内寂聴さんの日めくりカレンダーなのですが


世の中ありえないことが毎日起こっている中で

時折ふっと見つめなおす時間がほしいな~~

そんな思いできっかけで購入を決意!



背中をそっと押してくれる言葉に

頑張ろう!と活力をもらいながら、楽しみながら

毎日めくっています!




そんな日めくりカレンダーも


ほら!!↓↓↓



残りあとわずか

それだけ、時が流れているんですね

毎日元気でいられることがなによりです


寒くなりますが皆様も気を付けてお過ごしくださいませ



※とある場所って・・・(笑) 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: