スタッフブログ

~~~こ、こんなことに、なっているなんて・・・><~~~

投稿日時:2015/11/13(金) 00:00

おはようございます!

事務のポン子です^^

寒くなりましたね~~~><laugh

すっかり季節が


様々な場面でいろんな電化製品が活躍するこの季節!

しかし!!


ポン子実家でとんでもないことが




ヒャーーーこわーーーーい

穴が・・・煙が・・・熱くて燃えかけていました・・・

朝も早くから電話が・・・

行ってみたら・・・


こんなことに!!

水槽の電源をとるためにつかっていた延長コードなのです・・・

玄関に水槽を置いているのですが・・・

水を足した時に水がまわっていた模様・・・

気付かず時が過ぎ・・・

なんだか焦げてる匂いが充満し・・・

白煙があがり気付いた次第です・・・
ヒャ~~~~~~ヒャ~~~~~~><


こんなコンセント、初めて見ました・・・(当たり前か^^;)


怖いです・・・

漏電というのでしょうか・・・

が丸焼きになるところでした・・・


皆様もどうか、こんなことにならぬよう・・・


お気を付けくださいませ・・・m(__)m




 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: