スタッフブログ

~あったかいんだから♪~

投稿日時:2015/03/21(土) 12:00

こんにちは!事務・・・のポン子です^^

花粉最盛期週間!!

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

ポン子地域・・・

だいぶ花粉があばれていて
さしている模様・・・

時折、奥様も厳しい表情をしております



早朝子供たちのお弁当を作りながら
ラジオを聴いていた時に

~三寒四温~

の言葉が耳に入ってきました^^

~~~よその意味は
分かっているつもりだったけどー^^;

もれなく!丁寧な説明つきでした!
↓↓

3日間の寒い日
4日間の暖かい日が続き
がくりかえされること・・・



な~~るほどね~~

朝から勉強したポン子でした。

しかも
聞こえちゃいました!
何を?って・・・
洗濯物干していたら・・・

ほぉ~~~~ほけきょ!

うぐいす!!

春の訪れ~~~!


自然が作り出すこの色彩


ほんと!きれ~い!

上ばかり向いて歩いているポン子!(笑)


でも~~
このピンクは!?↑↑↑
?それとも
どっちだろう!?^^;(笑)


 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: