スタッフブログ

本年もよろしくお願いいたします

投稿日時:2018/01/19(金) 10:23



ごあいさつが遅くなりました


旧年中はご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。




2018年1月 富士山~

みなさまにとっても実り多き素敵な一年でありますよう
お祈り申し上げます。



昨年は大好きな父、義母が旅立ち
みなさまにはあたたかなお言葉、お心遣いをたくさん頂戴いたしました。
心より御礼申し上げます。


お土産いっぱい買って
ただいまーと帰ってくる気が
まだするのですが





今年は戌年ですね


協力業者の中澤瓦工事さんから
毎年干支の瓦をいただき、
楽しませていただいております

毎年迫力ある図柄なので
戌年は秋田犬とか柴犬がモデルかなぁ…と
思いきや
パピヨン?チワワ?とヨーキー?可愛い♡





本年もよろしくお願い申し上げます。













 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: