スタッフブログ

~冬の煖房器具での怪我、事故にはくれぐれもお気を付けください(゜゜)~

投稿日時:2017/03/09(木) 10:11

おはようございます。

横浜 佐藤建設サトケンこと事務のポン子です。

めいたり、寒laughがもどったりの今日このごろ~

皆様のお家の煖房器具は何をお使いでしょうか?

いろいろな器具があり、それぞれに一長一短ありますが^^;

ポン子家は
灯油のストーブを愛用していました

が・・・

ーーー・---・---・---・---・---・---
それは・・・
先日(卒業式2日前)の夕食後のひとときの出来事でした。



こんなこと起こらなきゃ良いなと、
ある光景を目にするたび何度も思っていたのですが・・・


それが現実に・・・

ストーブの前でホカホカ気分で寝てしまっていた
三男坊に悲劇が・・・

想像つく方もいらっしゃると思います

そうなんです

寝ていて、無意識にストーブを蹴飛ばし・・・
上にのせていたやかんが・・・
落下・・・

やかんの中身が両足を直撃
やかんの中身=熱湯
↓↓↓

大やけど

卒業式2日前の大惨事・・・

夜間救急に救急搬送・・・

激痛との闘い・・・

松葉杖での歩行・・・

病院通いの日々・・・

4月から社会人なのに・・・

とにかくひどい火傷でした・・・

でも、病院の処置のおかげで
本日で10日目、だいぶ良くはなったけど

怖いです本当に気を付けないと・・・

皆様も温まるものでの怪我(火傷)、事故には
くれぐれもお気を付けくださいませ



本日もホームページへのご訪問ありがとうございました

 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: