スタッフブログ

~青春っていいね!^^パート4!~その後^^;

投稿日時:2017/01/09(月) 09:00

おはようございますsmiley

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です・・・

さっそくですが・・・
昨夜の続きを~~><



大人の階段を上っている3男坊の口数は
ぐっと減りましたが・・・


それでも車を貸す以上はそれなりには聞かないと!

ということで必要最低限の行先、
行き方
大丈夫か??だけを語り・・・

早めの就寝・・・

いつ出て行ったのか?!
よくわからなかったのだが・・・

突然1枚の写メが届いた!


(真ん中、三男坊)
どうやらみんな無事で楽しんでいるようで!

いつもはマラソンや、自転車で行く距離を車で行った3人!

帰りはお決まりの箱根の温泉によって来るようです!
車だからあちこち行けるね!


青春っていいね
 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: