スタッフブログ

~お祭り!といえば!~

投稿日時:2016/09/12(月) 10:00

こんにちは(^。^)y-.。o○

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子でございます。

台風cheekyが過ぎ去るたびに季節が変わっていく今日この頃!

皆様、朝晩の冷え込みで体調など崩さぬよう

お気を付けくださいませ


さて

先日、ポン子地元氏神様のお祭りが盛大に行われました!

地元のお祭りなので顔見知り満載!

すれ違う人は知り合いか、見覚えのある人々がほとんど!(笑)

 


こんな姿で!

って、これ娘っこです!(笑)

しかも、この浴衣

ポン子が中学生の時ポン子ばば、

つまり娘っこの
ひぃーばばの手作り浴衣

物持ち良すぎ~~~~(笑)

背も越され~~サイズぴったりでした!


↑↑↑
救い方研究したから!

張り切っていたが、そんなに簡単に救えません(笑)



お~~い!

服じゃないんだから^^;(ポン子ハラハラ

浴衣を着てるのを忘れているかのよう…^^;^^;

まぁ、今までグローブとバットもって真っ黒になって

走り回っていた生活なので^^;仕方ないとは思ったが・・・


ここまで頑張らなくても!(笑)




浴衣アンバランス(笑)な

巨大綿菓子・・・sad
(うれしすぎて、笑いが止まらない娘っこ・・・・^^;)

時代は過ぎても変わらない雰囲気


心がホカホカになる時間でした!
 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: