スタッフブログ

~青春っていいね!^^パート3!~その後・・・みんなよくがんばった!~

投稿日時:2016/08/17(水) 09:30

おはようございますsmiley

横浜 佐藤建設 サトケンこと事務のポン子です!

大変ご心配おかけしました

昨夜11時ころ、無事帰宅してきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後~~

を出発してからちょうど12時間後の午後3時過ぎ

待望の三男坊からの1件のLINEメッセージが届いた

「小田原、俺、リタイヤ」

無事でいてくれて本当によかった・・・
(朝は雲っていたが、そんなのは一時で・・・猛暑へ移行・・・・)


真っ先に思ったことでした。

しばらくまた
音信不通・・・になりましたが、

その後聞いてみたら、

茅ヶ崎、大磯で4人リタイヤ

小田原まで三男坊と2人で走ったそうです!


そして・・・

最後の1人は・・・

後ろを振り返らず走りだし・・・

みんなの想いも背負いながら・・・

そんな姿を見えなくなるまで

その場から見送ったようです・・・



果たして・・・その時


三男坊はどんな気持ちでいたんだろう・・・



特に何も語ってはくれませんでしたが、

そのやり取りをしていたポン子のほうが

涙出てしまいました(笑)


「走ったの俺だし・・・」

まぁその通りなんですけどね~^^;

そして!


ついに、最後の一人が無事に熱海駅に到着!

素晴らしい!!
本当によく頑張った!


到着、合流lineをみてまたまた、涙が!^^;

何事もなく無事たどり着いてくれて本当によかった!




最終的に4人が夜7時半すぎに熱海駅で合流!

帰りは電車で帰宅してきました!


出発から約20時間後・・・無言の帰宅(笑)

シャワーに入りいつの間にか就寝

ゆっくりやすんで!



今日の頑張りが、この先きっとどこかで
役に立つ日が来ますように!




 

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: